キカイダー01

まずは頭から。木工用エポパテの塊を
削ってみました。
この時点で中は空洞。目は裏から。 適当にボディー盛り付け。
ポリパーツ埋まっています。
全体像が出来ました。かなりのパテ消費。先は長い。
立たせてみました。 仰がせてみました。 スベスベにしてみました。
書く事ねーな。 公務員も大変です。 二重関節に変更。
おかげでスクワットさせられてます。
疲れたみたいですね。セクシーです。飲み会終わった後の様です。
メカ仕込んでサフ。早い展開。 腕も二重関節導入! もう完成だよ。型取り無ければな・・・
試しに目をクリアー化。 勢いに乗ってデブコンET使いまくり。 シリコンで型取り後キャスト。
こんだけやって一体分・・・
本体もキャスト置き換え完了! 気泡だらけですけど。 売りもんだったらクレームの嵐。
塗装は苦手です。
エアブラシ5年ぶりくらいに押入れから
出してきました。
今夜一気に勝負ダス!
クリアーパーツは仕上げた後
クリアースプレーでコーティング。
梅雨時だったので一番泣かされたっけ。
夜中一気仕上げでコイツまで目が充血してます。
オレンジクリアー濃すぎたみたい。
後日黄色と合わせてやり直し。長い闘いだった・・・

TOPへ     戻る
inserted by FC2 system