仮面ライダーX

ショッカーライダーのメットを
ひっぺがします。
悪そうなヤツだこと。
削った土台の上にエポパテモリモリ。
この時点ではスカルマン?
他のライダーと並べると少し貧弱
だったのでもっと盛ってガッチリと。
目はライダーから移植しました。
2号&ショッカーはアンテナ部分が
干渉しているので少し削ります。
やはり口はシャープにプラ板。
金太郎アメの様に
台形の板をスライスして貼ります。
やはりアンテナもね。
Xはアオリが良く似合う。
ライダーっぽくなって来ました。
細かいところは決まっていませんが。
各部モールド追加です。
これだと肩おかしいよね。
何となくサフ吹いてみました。
まだノッペリですなぁ。
スジ彫り追加。
肩も作り直してみました。
製品版の目は塗装なので
全部削って整えます。
で、やっと完成。長かったわ・・・

TOPへ     戻る
inserted by FC2 system